Weekend Note

2010年ブログ開設。日常、建築、旅行などについて書いています。

ただいま

お久しぶりです。2月の長期旅行から無事にパリに帰ってきました。過去の日付に記事をアップする方法をやっと覚えたので、旅先での出来事もお伝えします。下書きは大体できているので、あとはパソコンで打ち込んで写真を貼ってアップするだけ。これから小出しにしていこうと思います。以下、タイトルの予定です。数字は日付です。

日本の同級生たちは就職活動の時期だったり、皆様それぞれにお忙しいとは思いますが頑張ってください。では、これからもよろしくお願いします。


8 アヴィニョンで誕生日、しかし
10 ポン・デュ・ガールから連想したこと
11 マルセイユとユニテ・ダビタシオン
12 たそがれのヴィルヌーヴ
13 ミュンヘンの3人
14 ル・トロネ修道院
15 モナコは最低
16 マントンとジャン・コクトー


17 ジェノヴァミラノ
18 ガララテーゼ、イタリア人の都市
19 サンシーロ観戦記
20 もうひとつの旅
21 カステルヴェッキオ


22 ヴェネツィアところどころ
23 素晴らしき絵画たち
24 ヴェネツィアの島々
25 パラーディオの街
26 スカルパを巡る
27 水の都の写真たち
28 ヴェネツィアの死