Weekend Note

2010年ブログ開設。日常、建築、旅行などについて書いています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

もう冬が終わってもいいと 2

○話は前後するが、11月中旬、大学からの友人同士の結婚式があり、自分としてはこれが11月のメインイベントと位置づけていた。とはいえ実際、式に出て今さらかしこまった場に並ぶ2人を見ても、むしろお互い気恥ずかしい気もするし、彼らも普段と何ら変わりな…

もう冬が終わってもいいと 1

またまた久々の更新となりましたが、変わらず順調に過ごしております。仕事では、自分が出張する機会はないけれど、ジャカルタの物件などもしております。ブログが途絶えていたのは、毎日の日記を以前より詳しくつけるようになったこと、承認欲求という言葉…

Rebuildびより

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいましたが変わりなく暮らしております。この四月は久しぶりに部署異動がなく、落ち着いた環境で仕事を続けています。 今年が始まった頃からポッドキャストにはまっていて、人生でラジオ的なものを聴く習慣は持ったことが…

大雪は降らず

昨年末に下書きを書いておきながら慎重に慎重を重ねてアップをためらっていた記事があるのですが、正月に東京の天気が崩れることもなかったし、一月も無事に終わったので晴れてアップ。というわけで以下本文。 2016年も残りわずか。今年は全体的に悪くはなか…