Weekend Note

2010年ブログ開設。日常、建築、旅行などについて書いています。

佐渡へ

台風が過ぎて、急に秋めいてきましたね。この連休、家の近所の上野や谷中は寺が多く、お墓参りやらの人出で賑わっています。

さて、今日から数日間、研究室の調査旅行で新潟県佐渡島に行ってきます。フィールドワークしてきます。

思えば自分はスロースターターのことが多く、留学を挟んだためもあり、大学院に入ってやっと研究室の活動に落ち着いて取り組んでいくところ。学ぶこと多い日が続きます。たぶん。

以上簡単ながら、初めてスマートフォンからアップをしてみました。では。
さて、今日から数日間、研究室の調査旅行で新潟県佐渡島に行ってきます。フィールドワークしてきます。

思えば自分はスロースターターのことが多く、留学を挟んだためもあり、大学院に入ってやっと研究室の活動に落ち着いて取り組んでいくところ。学ぶこと多い日が続きます。たぶん。

以上簡単ながら、初めてスマートフォンからアップをしてみました。では。